泡沫

どうも、とりあえず自分の好きなものについて適当に語るだけの簡単なブログです。暇な人や物好きは見てってね。

シンプルで野性的な仮面ライダーをやって欲しいなぁ。

最近のライダーを否定したいわけではないが、個人的にはやっぱりどうにもオモチャオモチャしているデザインやギミックには違和感を感じてしまうところがあることは否定できない。無論、昔に比べてバンダイからの販促がキツくなっているのは十分承知しているが、やっぱり咄嗟に変身出来てシンプルなデザインで野性味あふれるライダーも見たいなぁと強く願っているのだ。(まぁ、アマゾンズでやったから当面みられることはないだろうが)、ギルスやアナザーアギト、ZOなどが好きなライダーに入っている辺り、俺はシンプルで武器も使わない、昆虫モチーフの古典的ライダーが好きなおっさん志向なのかもなぁと思ってしまう、今日この頃である。 

 

でも今やってるゼロワンはモチーフが久しぶりのバッタだし、デザインもシンプルなのは嬉しい限りである。