泡沫

どうも、とりあえず自分の好きなものについて適当に語るだけの簡単なブログです。暇な人や物好きは見てってね。

ラーメンと餃子と炒飯の組み合わせがない最近のラーメン屋。

私はラーメンが大好物なのだが、昔からサイドメニューとして餃子と炒飯を頼むことをしている(カロリーは気にしてはいけない。)。だが、最近のラーメン屋ではどちらか片方しかなかったり、そもそも餃子や炒飯を扱っていない店が増えてきたなぁとどうにも感じてしまう次第、もちろんコストや手間など様々理由があるのは分かるのだが、やっぱり昔から親しんできた組み合わせが食べられなくなってしまうのはやっぱり寂しいと感じる今日この頃である。 

(完)